年内乗り収め


DSCN3238.jpg
初のF2輪車♪不整路に持ち込んで意地悪してみましたが圧倒的な安心感に感心ヾ(o´∀`o)ノ
汚してすいませんw


各種OHで完調になったそうなので試乗。ポジションが個人的に馴染めなのですが良いバイクですね。
これまたマフラーからいい音がするのですよw

DSCN3244.jpg
GSFにも乗りましたが、ポン付けサスが結構良い仕事をしているので一安心ヽ(´∀`)ノ
サイドスタンドの傾きは小僧チックになりましたが…
EGも乗せ換え前より調子が良くなって◎
オフシーズン中にはF廻りの整備を予定。。
[ 2016/11/20 18:18 ] バイク | TB(-) | CM(2)

おっ!動いてる

GSF無事に復活したんですね。
この時代の油冷って、大事に乗ってみたい気持ちわかります。
昔、油冷の刀をマジで作ろうかと思いましたもん。ユニコーンに先越されちゃいましたが(笑)
[ 2016/11/22 20:48 ] [ 編集 ]

Re: おっ!動いてる

> GSF無事に復活したんですね。
> この時代の油冷って、大事に乗ってみたい気持ちわかります。

一応、実働車に戻りました♪
大事に!ですか… そんな気はあまりないのですがw


> 昔、油冷の刀をマジで作ろうかと思いましたもん。ユニコーンに先越されちゃいましたが(笑)

私もFZ750外装のFZR1000作りたかったなぁ… v-389
[ 2016/11/23 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する