年内乗り収め


DSCN3238.jpg
初のF2輪車♪不整路に持ち込んで意地悪してみましたが圧倒的な安心感に感心ヾ(o´∀`o)ノ
汚してすいませんw


各種OHで完調になったそうなので試乗。ポジションが個人的に馴染めなのですが良いバイクですね。
これまたマフラーからいい音がするのですよw

DSCN3244.jpg
GSFにも乗りましたが、ポン付けサスが結構良い仕事をしているので一安心ヽ(´∀`)ノ
サイドスタンドの傾きは小僧チックになりましたが…
EGも乗せ換え前より調子が良くなって◎
オフシーズン中にはF廻りの整備を予定。。
[ 2016/11/20 18:18 ] バイク | TB(-) | CM(2)

フロントホイールクランプ

直立に立てたくなったので購入
ちなみにGSFはセンタースタンド有…

思いの外、しっかり直立してますw
[ 2016/01/27 16:54 ] バイク | TB(-) | CM(0)

餅は餅屋


ライン取り自由自在か…


まさに水上バイク。。。



[ 2016/01/21 00:05 ] バイク | TB(-) | CM(0)

DT07

う~~ん、これいいなあ…
ただ、保安部品が付くとバランス崩れるなw
[ 2015/10/29 12:13 ] バイク | TB(-) | CM(2)

MT-09試乗

家から近いYSP広島高陽でMTに試乗できるみたいなのでいってきますた。
日曜のTAMADAでも試乗出来るみたいですが、雨みたいだしね…

いやぁ、WEB上での印象と違い見た感じキレイにまとまってますなw
タンクは(上から見ると)妙にデカイと感じたけど。。。

2回ほどウインカー(のプッシュキャンセル)と間違えてホーン鳴らしたww
こりゃ配置が悪いでしょ…

気になってたナンバー廻りも実物は結構違和感は少なかった
が、買ったら外すでしょうけどw

ライトの形状は良いとしても、メーターとの隙間は気になります

このエキパイのうねり具合は良いですなぁ

さて試乗結果ですが、まずは大人しいBモードからSTD、そしてAモードと切り替えて走りましたが
Aモードに入れとけば、所構わずFアップ!みたいな感じでは無かったです 
(もちろん『かぱっ!』と捻れば楽に上がりますがw)

Fブレーキは良く効くのでリウマチ持ちのオラにはやさしいw (試乗中はABS効くまでいかなかった)
対してRはガッ!と踏めば結構早めにABSが効きます。 (固めのブーツだと慣れがいるかもね~)

一番気になったのはFサスが妙に柔らかい設定なのが… 
乗りにくいわけではないのですが、ここを変更すれば更に良い印象になるでしょうね~


中古で値段が下がった頃が買い時かなw



おまけw
[ 2014/04/09 17:03 ] バイク | TB(-) | CM(0)

消費税が上がる前に。。。


軽くサオダチですか…いいなぁw

買ったら、とりあえずナンバーステーは撤去だな
久々にちょっと欲しいと思った♪


[ 2014/02/20 16:29 ] バイク | TB(-) | CM(0)

久々のツーリング

軽トラに一人で乗せるのは不安があったので自走でw
何故か予約を一番最後のラウンドに選択してた・・・空いてたから良かったけど。。。

光軸で引っかかったのみで無事車検継続完了~
つか、2年前から全然走ってませんやん隊長w
[ 2013/08/21 16:12 ] バイク | TB(-) | CM(0)

Diavel


はぁ~、最近雑誌とか観ないんでこんなの売られてるの知らんかったわ~
う~ん、少々下品?な感じがメッチャ好みw

黒いのは特にええねぇ~

AMG仕様・・・


Diavelを体感できる1週間。
買えないんで試乗だけでもしてくるか???
[ 2013/04/29 02:34 ] バイク | TB(-) | CM(0)

次期車両はSUZUKIを探してもらってるのですが・・・



笑わせて頂きましたが・・・ (=´д`)ヽ
う~~ん、しかし返事がこないなぁ~
[ 2012/08/28 03:23 ] バイク | TB(-) | CM(0)

お盆と言えば?


すでに検切れなので軽トラでお迎えに~~
『車検』ですよねぇ~w

午後一からの予約


はじめてのテスター屋♪
光軸はかなり狂ってたので事前検査しておいて正解でした~

 
さすがお盆!ガッラガラですなぁw

サクサクっと検査終了かと思われたのですが・・・

近接排気騒音検査
え~!音量測るのぉ~?? 

ヒマなのか、わらわら検査官が・・・ えらい時間掛かってますが?


次回はキツイかな?
99dbでギリギリPASS出来たようですw

何やら詰めてます
SRのお兄さんはひっかかちゃったみたい (~_~;)

ということで、今回はカメラマンなのでした
[ 2010/08/12 18:20 ] バイク | TB(0) | CM(0)

安物買い


また懲りずに兼用ですがw
今回も高さを調整出来ませんが、一応路面からは離れます・・・つか、離れすぎ??

こっちじゃなくて コレかな~?
写真見てて、ふと気がついたw

まだ高い気もしますが・・・
スタンドは前後合わせても1万以下なんで、ヨシとしましょう <(; ^ ё^)

使わない時はとても邪魔になりそうですが
[ 2010/06/25 19:00 ] バイク | TB(0) | CM(0)

おまけがメイン?


F・R兼用スタンド
兼用と言いつつ、メインはRでの使用だろうな~と考えてましたが・・・

高さ調整機能が無いので上げ底 リフトUPさせるのは簡単なのですが・・・
FTRはスイングアームの幅が広くないので、アタッチメントを左右ともかなり内側に出した状態で
載っけるのですがアタッチメント&ローラーのあるパイプとボルトで接合しているパイプ(説明ヘタw)が
重みで『ぐにゃ~』と、しなってイマイチ安定感に欠けます ま、整備するに困るほどでは無いのですが・・・

予想に反して、コッチはかなり安定します♪
ただ、Fスタンドを掛ける時はR側にもスタンドを掛けていた方が簡単(つか、必須!)
な・の・で、R専用にガッチリしたのも欲しくなるのでしたw  兼用買った意味ねぇ~ (=´д`)ヽ
[ 2010/06/22 04:22 ] バイク | TB(0) | CM(0)

車輪村




水着撮影会♪  ヾ(´ε`*)ゝ
[ 2010/02/16 14:57 ] バイク | TB(0) | CM(0)

2009 人楽交感まつり


来月のTAMADAでのコースカレンダーをチェックしてたら

21日は準備ですかね~?

人楽のサイトではまだ詳しいことは書かれていませんが開催は決定!って事なんでしょう♪ 楽しみですo(^-^)o

開催会場が変わる度にウチに近づいて来てるwww
[ 2009/10/26 05:12 ] バイク | TB(0) | CM(0)

継続検査


の付き添いしてきました

やっぱりデカイなぁ

なんかすいてる?

祝ライン初体験


一発でラインクリアとは・・・ おめでとうございます♪



   
で、帰りにお好み焼きで祝杯~  ゴチでしたw
[ 2009/09/09 16:12 ] バイク | TB(0) | CM(0)