(><*)ノ~~~~~ サイナラ~~


携帯で慌てて撮ったw
結局、レーサーを生かし切ることが出来なかった自分だけが残りました ヽ(__ __|||)…





あ、ちなみに来週の日曜は軽トラで福岡にドライブでっす♪ (≡ ̄ー ̄≡)
[ 2010/05/24 11:38 ] 売却済み車両 HONDA CRF250R  | TB(0) | CM(0)

筆の里


世界的にも有名?


荷台にはCRF・・・
天気も良かったので桜井サイクルセンターまでドライブで~すw

仕事中のSATOSHIさんに今後の進路?相談を・・・   邪魔してスンマセンです (;^_^A  

何かが変わった!?
[ 2010/05/13 15:46 ] 売却済み車両 HONDA CRF250R  | TB(0) | CM(0)

授業料


(TωT)あぅ・・・
規定トルクで締めた後、ナットの緩み止めワッシャーと位置関係が悪く『もう一締め!』

・・・え~と、純正価格で¥5000-程度のレッスン料と相成りますた  (=´д`)ヽ
[ 2010/04/10 17:43 ] 売却済み車両 HONDA CRF250R  | TB(0) | CM(0)

まだ降りませんが?


まずは洗車から・・・
すっかりご無沙汰のCRFですが、ボチボチ準備していきますよ♪
[ 2010/04/08 14:50 ] 売却済み車両 HONDA CRF250R  | TB(0) | CM(0)

ジェットニードル交換


シート・シュラウド・タンク位を外せば出来るかと思ってたのですが

ニードル交換 003  ニードル交換 001
ココまで外さないとキャブにたどり着けませんか・・・ (;-_-)


本来は車体から取った方がいいのでしょうが、フレームの隙間からの作業 ワイヤ外すのメンドクサイじゃん

いままで付いてたニードルです  94db仕様のニードル、¥1600-位と結構高い
以前、MJが96db仕様の番手だった事もありジェットニードルも多分そうなんじゃないかなぁ?
と、思っての作業だったのですがBINGO!  ( ̄∇ ̄;)やっぱりか・・・


サイレンサーだけでなくココでも絞ってるのね

ま、明日のサントポスではスロットル開度1/16~1/4での特性の違いに気が付くであろうMyセンサーに乾杯www
[ 2009/10/10 19:08 ] 売却済み車両 HONDA CRF250R  | TB(0) | CM(0)

進歩無し・・・


Fブレーキが引きずっていたのでパットを取ろうと・・・

工具2ヶ破損させるし  まったく2流以下だな・・・
引きずりの熱で固着がヒドかったんだよぉ~~~
またやっちゃいましたw
引きずりはピストンをしっかり揉んでやって解消しました♪

2009-09-24 09  2009-09-24 10
いちおスリッパー廻りも点検  う~特に異常なし!

本来は毎回新品使うべきなのでしょうがw
チェーンジョイントは痩せてきてるので早めに新品を用意しておこっ



特に意味なし
[ 2009/09/25 15:49 ] 売却済み車両 HONDA CRF250R  | TB(0) | CM(0)

眠れねぇ・・・


増し締めしときます   空気入れるだけでシューシューいってました

計2カ所の穴   装着時にパンクさせることは回避出来た模様♪

久しぶりのチューブ+ビードストッパー付でしたが、何気に一番手間取ったのがバルブを通す作業なのでした (-゛-;)イラっ

今度注文しとこっ♪


さぁ~て、今夜も仕事なので三度寝!に挑戦しますかねぇ~

明日曇りならTAMADAに行こうかな~?
[ 2009/09/22 14:46 ] 売却済み車両 HONDA CRF250R  | TB(0) | CM(0)

今週末はモタカートです


ってことで、洗車とモタ換装しておきます
今回は晴れて欲しいなぁ~~  ( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ


Takeちゃん撮影
あ、そうそう↑の写真で何かRタイヤがみょ~に潰れてるし

通りてRがぐにゃぐにゃしてた訳だw
スタンド掛けにくいなぁ~って思ってたらやっぱりパンクしてました・・・ スポークも沢山緩んでたし
ま、ど~せホイール外すので丁度良かった事にしようw

装備も忘れずジャブジャブ  軽トラで良かったと思う瞬間ですw

ゴールドチェーンになっちゃった♪  


洗剤はやっぱり『ゼフ』だね♪

ノンシールは手入れが楽でいいね~  フィルタもスペアに交換してっと

モタードに戻りました♪
オイル交換・ワイヤリングと一通りしてたら結構時間が掛かったのでパンク修理はまた今度だな・・・
[ 2009/09/21 14:16 ] 売却済み車両 HONDA CRF250R  | TB(0) | CM(0)

次の日曜は


久しぶりに黒岩で走行予定です

前後ホイール・ディスク・タイヤほぼ新品♪
ちょ~と天気が微妙なのが気になりますけどw

SANY1294
スタンドの底上げも忘れずに!っと
[ 2009/09/15 11:21 ] 売却済み車両 HONDA CRF250R  | TB(0) | CM(0)

上で回らないような気がしたので


傾けるだけで交換出来ます  標準MJでした

深い・・・  燻ってるなぁ

大きい方で何とかなればいいけどね~

一応?確認しながらしてますw





では、現地でお会いしましょう♪
[ 2009/08/28 06:33 ] 売却済み車両 HONDA CRF250R  | TB(0) | CM(0)

憂い無し



これだから雨天走行の後はよぉ・・・  (# ̄З ̄) ブツブツ

備えが到着しました♪

総額¥2000-で安心を買ったと思えばw  使うことあるのか?
[ 2009/08/12 15:43 ] 売却済み車両 HONDA CRF250R  | TB(0) | CM(0)

溝追加



TAKATA周辺の予報

え~、雨だけは勘弁してほしぃんですけどぉ   ( ̄ο ̄)


迷いが見て取れますw
レインなんて持ってないのでカットスリックっぽく?


コピペw  ビニテ・・・
ゼッケンは『14』です♪

暑すぎる・・・
怪我しない程度に頑張ってきますワ    “O( ^ - ^〃 )O”
[ 2009/08/08 14:47 ] 売却済み車両 HONDA CRF250R  | TB(0) | CM(0)

エアフリーバンジョーボルト


検索すると、ブレーキ不調の原因はエア抜きが完璧ではない事で間違いなさそうです・・・ ┐('~`;)┌

こっちからはキレイなフルード出てくるので安心?してたのですが
いままではキャリパー側のブリーダーでフルードを押し出す方法で問題なかったんですけど

今回は何度やっても改善のタッチ気配がないので


いままで使用したことない
エアフリーバンジョーボルトをナップスまで買いに行ってきました
SATOSHIさんからの助言があったからですがw

マスターには新品フルード足してるのに  あっ!という間に濁ってきます・・・
結果、効果テキメンでした~~♪
手元でエア抜き出来るので楽だしw

ただ疑問なのは、キャリパーシール交換・マスターピストン交換・ブレーキホース差替等で
フルード全抜きしてるはずなのに、どこからか汚れたフルードが沸き出てくること・・・  ホント何処で溜まってたんだろ?

初めて使用したエアフリーバンジョーボルトですが、今後はデフォで装着することにします
[ 2009/08/07 16:45 ] 売却済み車両 HONDA CRF250R  | TB(0) | CM(0)

熱しにくく、冷めづらい


なんだ、オラの真逆じゃんw
↑ コレのことです

多少歪んでますが・・・
タイヤの残りがありそうなセンターを重点的に ヽ(´▽`)/


リベンジと逝きますかw

天気良さそうなので参加の準備してるわけです


ただ、ブレーキの不安がねぇ  広~いTAKATAだし

昨日マスター側のインナーアッセン交換したのですが、それでもタッチの改善は・・・ 

も~泥沼ですワ・・・  気分的にパッドも新品入れたけど
残るはホースか?  可能性は薄い

借り物メッシュは短くて届かなかったので、YZ(125?)のホースで試してみたのですが
やはりレバーがアクセルに当たるくらいまで握れちゃいます  (;´д`)トホホ

例え握りが深くても、最終的にしっかり減速さえ出来ればOKなんですが現状では (´っω・`)ムリポ・・・
[ 2009/08/06 15:38 ] 売却済み車両 HONDA CRF250R  | TB(0) | CM(0)

DRC スチール ワイド フットペグ


危ないからねぇ~
純正注文しようかと思ってたのですが



↑ こっちにしてみました♪  少し高いくらいだったしぃ~

DRC スチール ワイド フットペグ (1)  DRC スチール ワイド フットペグ (2)
8mm程度ワイドになってます



違いが判るかどうかは?ですが、純正よりは丈夫っぽいかなw
[ 2009/08/06 06:32 ] 売却済み車両 HONDA CRF250R  | TB(0) | CM(0)