(-ω-")ムゥー


ペきっ!とね
早くも壊れました つか、コワした?w

そのままくっつけても、ど~せスグ取れるのは確実なので他の方法を考える・・・ (゚▽゚*)

こいつを~ 斬る!


ピタっ!てね~ 着脱は楽なんだけど~グラつく・・・


テキトーに下駄をかまして


お~バッチリ♪
[ 2010/05/04 03:05 ] PSP | TB(0) | CM(0)

3D SURROUND SPEAKER HI FI SYSTEM


保証?それ食べれるの??w
昨年末に購入したPortable Speaker Proですが・・・
左SPから音が出たりでなかったりしていたのが、先週突然鳴らなくなりました (=´д`)ヽ

・・・ コードに折れ後がハッキリと
とりあえずバラしてみる

白線が断線してました
何とか修復を試みたのですが近くにハンダが見あたらなかったのでポ~イ!w <(; ^ Θ^)

しばらくPSP本体のSPだけで過ごしてたのですが、やっぱりというか全然物足りない・・・

オクで¥1400-
今回は違うヤツをポチ♪っとな

 
単四x2になったので見た目は随分スマート?になりました

 
コードが短すぎて今にも断線しそうなので、L字アダプタで余裕を持たせました

何が3Dなのかは謎www
音質は前のヤツと大差ないのですが、変なビビリが出ない分マシですw 前のはホ~ントに酷かったから・・・

贅沢言わないので、半年くらいは保って下さい (-m-)
[ 2010/04/27 12:26 ] PSP | TB(0) | CM(0)

Portable Speaker Pro


結局の所、ZENは使用用途に合わなくてPSPに買い換えちゃった訳ですが、
PSPの本体スピーカーだけでは絶対的に音量が足りないので外付けSPをポチっと♪

アマゾンで¥1380-  見た目は・・・

単四x3
石○山仕様!ww

電源ON時に眩しいのでLEDにテープ貼ったけど、すでに光らなくなりました・・・
音質はさておきw音量だけは十分ですよ ただ、低音でSP本体が多少ビビるのが・・・

いやぁ~しかしPSPって結構優れたポータブルプレーヤーだったのね~~
ちなみに子供が遊ばないようゲームソフトは買いませんwww
[ 2009/12/28 01:25 ] PSP | TB(0) | CM(0)

初めてのナビは~~


PSP(3000)ですw

ウチの車庫ではGPSロストします・・・  ちょ~やっつけ・・・

ソフトはMAPLUS2(中古)で、スタンドは自作♪

ま、買う前から予想出来てましたが多分出番無いじゃろうね・・・
[ 2009/12/27 14:35 ] PSP | TB(0) | CM(0)