第5回 ジムカーナ練習会 

ほぼ10年ぶりに車でのジムカーナ参戦してきました
ちなみに写真は閉会式w

パイロンのみ置かれたコースに少し戸惑う。。。
2周もすれば覚えたけどね

LSD入っていないので予想はしていましたが・・・

タイヤが空転するばかりで、前に全然進みません
上手い隊長が乗っても同じ?なので、オラのウデのせいではないw

キャリイで走るのが楽しくないので、Yさんのアルトを試乗してみる♪
以前はアルトワークスに乗ってたし、NAなので大したことないと舐めてました

う~~ん、しかしこれはやっちゃってますねw
こういうの結構スキ

今回のコースはスタート直後にパイロン大回りで1周してからスラロームに入るので非力なNAでは少々ツライのですが
インフィールド?に入ってからの回頭性にビックリ!
兎に角、サイド軽く引くだけでくるくる回ってくれるのでめっちゃ楽しいんですけどぉ~♪ 

あまりに楽しいのでタイムアタックはアルトでヤルよwww
快く承諾してくれたYさんに感謝!

タイムは光電管計測~

Yさん激走中~ (写真に迫力無くてすんません)
足回りもチャンとした物が付いてるので端から見てても車体が変な動きしません

今回、一番タイムを出した熊ちゃん
唯一の1分切り

A川さんのエイト
熊ちゃんに負けてガッカリ?





RX-7CLUBジムカーナ参加中、唯一のFCセブン

つことで、タイムアタックは無事終了~
TOPタイムの熊ちゃんの5秒落ちだったので、ま上出来でしょうw


来年参加するとしてもWエントリーと言うわけにもイカンので、オカンのミラ(L700)を弄るか!?

ゴムのかほり

天気もいいし、桜もこの辺(県北)は満開♪
あ、ウチの近所はすでに散り始めてますけど・・・

エブリイの調子を見るのを兼ねて10年ぶりにジムカーナ(見学w)に行ってきました
ここに当時のリザルト残ってましたが・・・オラが走行してる写真無いじゃん 

フルパワーV-MAX試乗♪させてもらって、会話に夢中になってたら
ヘルメット持ってなかったので半キャップ借りて乗りますたw

パイロン回収されてました・・・
走行写真撮ろうと思ってたのに~

タイヤ画像で大体想像いただけるかと
これはキンちゃんのアクセラ(2.3L)のタイヤ~

隊長の1号(AZ-1)

この前ウチで手組したM君のロードスター

ま、来月以降にまた見学に来ればいいか
つか、軽トラで参加してやろうかしら???