後先は考えず・・・


上がりすぎ?
フォークガードをフェンダー固定用の出っ張りに合わせてたのですが、なんか変ですね

今後もフェンダーは付ける予定無いんでw
サンダーでサックリ削り取りました。。。

(´ヘ`;) う~ん
これでフォークガードも正規の位置?に収まりましたが、反対側の出っ張りが気になってきて・・・

え?磨きが中途半端ですかぁ??
はぁ~スッキリしたw

このままだと味気ないので色でも塗りますかね~



何故かメタリックレッド
う~~ん、アイアソマソみたくなっちったw
[ 2010/12/02 05:00 ] 売却済み車両 HONDA FTR223 | TB(0) | CM(3)

サックリと・・・

太字の文相変わらず、スパッと切っちゃいましたね~

でもフェンダー付けないし、無い方がガードも取り付けやすいしいいかもしれんですね~

あっ・・・・

blogのリンク変更しときましたんで、

これからも宜しくです~

[ 2010/12/02 14:39 ] [ 編集 ]

ザックリ

ザックリ行きましたねえ。

一つだけ注意点を・・・
ストッパーが無くなるので下にずれ易くなっちゃうんですよねーー

両面テープで接着してからタイラップで留めたほうが良いですよ。
[ 2010/12/02 20:42 ] [ 編集 ]

作業サクサク♪

>TKさん
いつでもサンダーお貸ししますので、アレコレ削りに来ますか?  (= ̄∇ ̄=) ニィ

>九州の9番さん
そ~思って、裏にゴム板当てるんですよ~  微みょ~に太さが合わなかったしwww
[ 2010/12/03 04:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://riorio759.blog137.fc2.com/tb.php/1-6a20e340