リッター5kmて・・・



大阪へ行くのに不安だったのでナビ買ってました。。。
地元ではハッキリ言って用無しですがw

付属の吸盤では取付け位置が高くなりすぎ・・・

RAMマウントで~
ベースは漢のビス止め!

固定することに
あ、本体のベースを両面で貼付けてるのには理由があるんです

安さ(¥14000-位)以外にこのナビを選んだ理由として
車両のOBDII(On Board Diagnostic System)から車両情報をナビに表示できる事。
ただ、このケーブルが¥7000-位しますけど・・・ 

エブリイはハンドルの下の方に差込み口があります

ディップスイッチは車両メーカーごとにセットしないといけません
コレ忘れてて表示しないけど?ってなったのはココだけの話・・・

で、本体にOBDIIからのケーブルを接続するのですが
吸盤のベースになっている方の差し込みでないとこれが差込めないんです・・・
だからこんな変則なRAMマウントの付け方になったんですわ

ま無事、繋がったみたいなのでちとドライブに~
あ、エブリイはエンジン負荷の信号は出てないみたいです。。。

悪いとは思ってたけど、これほどとは・・・ (;´д`)トホホ
環境のためにあまり乗らないようにしよう、うんw
[ 2012/09/03 17:13 ] 売却済み車両 SUZUKI EVERY WAGON | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する