鈴菌・・・再発しますた

また新たに車両が増えました~

トリッカー購入の時から欲しかったのですが、やっと手元に来ましたねw
何処かで見たことあるような車両ですが、気のせいです。。。?

これでまたバイクネタが再開出来ればねぇ~   ヾ(´ε`*)ゝ
[ 2012/09/15 17:38 ] 稼動中車両 SUZUKI DRZ400SM | TB(-) | CM(5)

あれ?

うちのバイクによく似ている・・・
[ 2012/09/16 14:12 ] [ 編集 ]

え?

え?あれ?これ?だ。だでさん?のですか?、だでさん乗り換えですか?
[ 2012/09/16 16:54 ] [ 編集 ]

レプリカ!ですってばぁ~

>だてさん、おかぢむさん

世の中、よく似た車両というのは存在するんですねぇ~w
で、だてさんによく似た人が何に乗換えるのかは・・・ (・∀・)ニヤニヤ
[ 2012/09/17 03:07 ] [ 編集 ]

なんとまぁ!

だでさん、ハスクに乗り換えなら一声かけて下さいねー 笑
[ 2012/09/22 18:36 ] [ 編集 ]

呼んでますよ~、だてさんに似た人~~ (* ̄o ̄)ゝオーイ!!

>おかぢむさん
できればハスクはオラが乗りたかったよ。。。 (;´д`)¥高すぎる・・・
[ 2012/09/22 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する