ダイエット開始


純正マフラーが約4kg

レオビンチが約3.6kgかぁ・・・ -0.4kg
う~~ん、あまり軽くならないね。。。

誰も後ろには乗ってくれないのでタンデムステップイラネ
マフラーステーも兼ねているので要るところだけ使いましょ

これで-0.7kgと

テール一式で-0.8kg

ホルダーが-0.17kg

メーター、-0.49kg

Fカウル・ライト・ウィンカーで-0.78kg
バッテリーが-1.8kgなので計5.14kgのダイエット~ (すぐリバウンドしますが・・・)

でも、助手席が倉庫になっちゃうのよねw
スポンサーサイト
[ 2012/09/22 19:14 ] 稼動中車両 SUZUKI DRZ400SM | TB(-) | CM(2)

軽量化

わしもやりたかったんだけど,ツアラーじゃけせんかったんよね。
シートレールカット,ハンドル交換(たぶんスチール)も結構イケるとおもうよ~

目指せ100kg切り!
[ 2012/09/22 18:07 ] [ 編集 ]

100切りは~~無理やろぉw

>だでさん
ツアラー???ま、確かに自走でサーキット通いされてましたが・・・
ま、今後も(乗子以外で)削れるところは削っていきたい所存であります (・o・)ゞ
[ 2012/09/22 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する