フルラッピング


ラップフィルム1080シリーズ:1080-BR212 ブラッシュドブラック 1524mm×1m
何かに貼ろうと思って買っていたので、DRZに貼ってみますた

タンクは外すのがメンドクサイと据わりが悪いので、このまま貼っていきます
あ、1枚貼りはオラのテクでは無理なのは判りきっているので分割貼りねw

タンクキャップ廻りキビシー!
ヒートガン当てるのも引火がコワイので冷や冷やモンですわ

何とか完了~
ブラッシュの向きが違うので光沢も逆パターン?

シュラウドも~
これは意外と貼りやすかったり

後はサイドカウルね~
何とかシートも足りそうだなw

左側完了~

右側にはスリキズがあるのでヤスリでならしておきます~
コレやらないと仕上がりに雲泥の差があります

マフラーを避けるためにカウルが膨らんでるので中々手強い・・・
ココは腕の見せ所だな・・・

オラのスキルも大分上がったみたいじゃね  ( ̄ー ̄ふふふ…

OK完成~♪ (作業時間:約3時間程度)
しかし、見ようによっては『ただの黒』みたい・・・ (;´д`)トホホ



あ、Fフェンダーとフォークガードの事すっかり忘れてましたwww
フォークガードはカーボン柄で、モタフェンダーはアチェの在庫品で誤魔化しときます

YZのFカウルが見つからないのでTT125のでイイか!?
イイわきゃねぇ~だろ  ヾ(ーー )ォィ
[ 2012/09/23 18:39 ] 稼動中車両 SUZUKI DRZ400SM | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する