グッドラック

ホイール3セット分が楽に置けるラックを作ってみることにしました
初期は↑みたいな感じで考えていたんですが・・・

ウチの軽トラで4mの単管を運ぶのはチト怖いので、素直にお店の1t車借りました
1時間以内の利用なら無料だしぃ~♪

店でもカットしてもらえるのですが、1カット¥250-なので自分で切っちゃいましょうw
9回カットしたので¥2250-お得???

パーツを並べて、一気に組み立て
緻密な計算をして購入したので無駄は一切無し!多分。。。

小一時間ほどで組み上がったラックは~

歪んで見える!? 気のせいです、きっと・・・
初期の計画とは全然違うモノでしたwww
ホイール3セット+バイクのホイールも楽に収納できたのでおkおk
ちなみに予算1万位で考えてたのですが、結果¥14、000-ほどかかりますた


TTRが隅に追いやられただけの様な気もしますが <(; ^ 皿^)
[ 2011/09/01 20:00 ] その他 | TB(-) | CM(3)

ご挨拶

あれ?コメントが表示されない?
HP引越ししました。
[ 2011/09/05 07:32 ] [ 編集 ]

Re: ご挨拶

> あれ?コメントが表示されない?
> HP引越ししました。

ちゃんと見えてますよ~w
[ 2011/09/07 05:14 ] [ 編集 ]

失礼しました。

実はHPの存在が会社の役員にバレそうになったので、一旦へんてこりんなHPに書き換えてました。W
[ 2011/09/07 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する