ステアリング廻り作業

注文部品も届いたので作業しますか。。。

純正ステムナット(約40g)の半分以下w

キーレスではアレなのでトップブリッジにタップ立ててボルトオン?仕様

ファットバー化に伴い、クランプはDRZの安い後期品を使用・・・
スタンダードクランプより50g程重いのですが、ファットバーが純正バーより少し軽いので相殺

アルマイトの色は気にしないで下さい。。。

FTR250純正キャップ使用で重量半分以下に~~
もちろんキーレスになりますが・・・

ホース突っ込むためだけにステムナット替えたのよw

結局YZのFゼッケンが見つからなかったので、現行RMZ400のゼッケンを注文(¥2100-位)
ちなみに250用を注文すると『黒』ゼッケンになります

上側はL字ステーで固定するとして、下側をどうするかなぁ~?と15秒ほど考えて
フェンダーの下から長ビスを通してゼッケン下側の穴に差込んでおきました。
簡単な割にしっかり固定出来たのでコレで良しとしますw
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[ 2012/09/29 07:57 ] 稼動中車両 SUZUKI DRZ400SM | TB(-) | CM(0)

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