ケイゾク

15×5.5J+47ホイールに155履かせているので少し出ちゃってます。。。
純正は4Jの+45ね 

しかたないので13インチに履き替え
厳密に言うとコレも少~し出ている気がするんだけど・・・

で、検査。光軸は大体引っかかるので想定内
工具何も持って行ってなかったのでテスター屋さんで~~~¥2500也

あとは、ライセンス球切れ(LED壊れてた)と、ホーンの音が和音になってる?(1つ配線外して解決w)
で車高がギリギリでセーフw(13インチのタイヤ外径が純正より小さいのも原因のひとつ)

とりあえず、その日のウチに終わったので良しとしますかぁ

検査場から近いので寄ってみたけど欲しいモノあんまり無いね。。。
[ 2012/10/03 19:22 ] 売却済み車両 SUZUKI EVERY WAGON | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する