ACE-153


いつものサイクルメーターだと芸がないので・・・

ACE-153買ってみました♪

まずはノーマルメーターのコネクターを拝借

はい、これでポン付け可能となりましたw

インジケーターも付いてるし、バックライトも明るくてイイ感じですよん
残念ながらDRZではガソリン残量メーターは機能しません。。。

速度信号はノーマルケーブルに噛ませて取るタイプが付属

別売のマグネットセンサーは¥2940-とフザケタ値段なので
使わなくなったサイクルメーターからセンサー拝借、フォークガードに直付けでOK!とな
ステー作る手間が省けて良かったw

ちなみに付属のステーで装着するとこんな感じになります
あ~全然気に入らない・・・

2本ボルトが飛び出してるし、ワイヤーもど真ん中から・・・
う~~ん、こりゃ移設には手間が掛かりそうじゃねぇ
[ 2012/10/06 16:07 ] 稼動中車両 SUZUKI DRZ400SM | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する