SUPER MOTA-KART 第5戦


予定通り8:00すぎにはTAKATA到着~、天気は上々ですが寒い・・・
道中の気温計では6°となってました。。。

今日はダートを走るつもりはないのでロードバイククラスでの参加です♪
土曜なのでカートを含めても約30台位と少な目の参加台数でした

四国から参加のM君 (CRF250X)
近くに陣取っていたのに気がつかなくてスマソw

同じく四国からH君 (DトラX)
2人ともFTR223繋がりですが・・・誰もFTRでの参加ではないw

A&B級、1本目のタイム
路面が冷えてる状態でもコレですか・・・

ロードクラス1本目
ま、TAKATAは2年ぶりなのでコレくらいから徐々に~、ねw

2本目 う~~ん、思ったよりタイム上がらないぞ・・・
つか、1番時計のCBR600?との速度差がありすぎて笑えるw

スーパーカートのタイムは洒落にならんぞ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

昼休憩中にセッティングでもしようかと思ったけど、問題は自身の方にあるのでそのまま。。。
タイムを削れる部分は頭では判っているのですが、ビビリが入っているのでソッチをどうにかしないとなぁ

3本目、とりあえず65秒台に入ったのを掲示板で確認
さて、さらに詰めていくか!と思ったところでガス欠・・・ (;´д`)トホホ
8割くらい入ってたので、3本くらいは走れると思ってたのが失敗でした

今調べたんですが、DRZって満タンでも10Lしか入らないんですね 今後は気をつけよw

前オーナーはこの車両(キャブはTMR仕様)で63秒台出しているので、今回タイムが出せなかったのは完全に乗り子(オラ)の問題ですね
来月11日に第6戦があるようなので、再挑戦してみますかぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する