精度三倍

TMR装着後の様子見で軽く走ってみましたが、バッフルが消音タイプな為なのか何だか上が回らない・・・
つことで、爆音?バッフルに交換しとくw

ちなみにサイレンサーの内部はこんな感じ
ほほぉ、ただの筒ではないんですね

スピードメーターの設定を取説通りにしてたのですが、ちと表示スピードが控えめに出ていたのでSET変更
120/70R17(直径604mm)なので外周長は約1,897mmが正解なはず。。。

※今、気がつきましたが取説の数値はホイール単体の外周長ですな~

センサーの磁石も(ホイールバランスを考えてw)3ヶに増やしてやりました♪
もちろん外周長設定は1/3で~
スポンサーサイト
[ 2012/10/30 14:43 ] 稼動中車両 SUZUKI DRZ400SM | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する