TOHO Racing 走行会

少し来たことを後悔するくらい寒いw

なんか場違いな雰囲気ね。。。
体験・ビギナー・ミドルで40台位はいたのでは無いかと(内、モタードは2台のみ)

AM9:00 カートの走行から始まりましたが、霧が晴れない
路面温度も低そうだなぁ

AM10:05からのミドルクラス走行後には快晴~~
ん?タイムはボチボチねw

主催のTOHO Racing



山口辰也選手によるJSB1000参戦マシンでのデモラン

余裕を感じるような走りでしたが

バイクで56秒台なんて初めて見たわ♪

コチラの走行会は昼食付なのねん

昼食後はビギナー・ミドルの各クラス(午前中の)タイム上位五台(計10台)によるTOP 10 TRIAL (当然、オラは見学w)
「TOP 10 TRIAL」とは?
上位10位以内のライダーが、それぞれ1台のみでコース占有のタイムアタックを行うことらしい


写真は当日の物ではありません。。。
で、山口選手はニンジャ250でアタックして62秒台とか・・・ マジか?

ちなみに一番時計は↑のKAWASAIで58秒台でした
えと、最近のSSよく知らないので・・・

ミドルクラスでの参加で午前2本、午後3本(各20分)走行可能でしたがラスト1本は疲れて走行せず・・・

TMR装着してタイムアップを密かに?目論んでたのですが、タイムはベストで66秒台・・・ (まさかのダウンw)
言い訳としては何故か直線で伸びない症状が出て早めのシフトアップを強いられた事かな
多分、キャブを組付けるときに何かを間違えてる気がする (はい、整備不良ですねw)
悔しいので来週のモタカートの参加を検討してるのですが、更に寒くなりそうなので悩みますな。。。


閉会式のジャンケン大会で山口選手提供のRX-7 RR5用?シールドGET ※サインは別途頂きましたw
サインをもらうなんて何十年ぶりでしょ~か?

御無沙汰です

モタカート行きますよ~

最下位ばかりの今年のレースを反省して練習です(TT)
[ 2012/11/06 13:07 ] [ 編集 ]

あらら、すでにエントリーしちゃいましたかw

>けんさん

ワタクシも出来れば参加したいのですが、天気予報通りだとチト厳しかな~なんてw
ま、もう少し様子を見て決めたいと思います♪
[ 2012/11/06 16:10 ] [ 編集 ]

結局

直らなかったのね・・・

キャブの横から生えているピンクのホースが詰まると調子悪いよ。

あとは,キャブかね。サーキット走るときは,
穴あきサイドカバー + 大穴スピゴット + メインジェット160~170番
の組み合わせだったよ(メインジェットの番手はちょっと怪しい)
[ 2012/11/08 19:58 ] [ 編集 ]

ぶっつけ本番は・・・

>だでさん

毎度TELでご迷惑掛けてます♪  (゚∇^*) テヘ
折角、ナンバー付車両乗ってるのに走行テストすらしてないオラの手抜きが全ての原因なんですけどねw

つか、来年はNEW車両で一緒に走りましょうね~?
[ 2012/11/09 07:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する