Nexus 7 32G

去年の8月末に購入したMOMO9ですが、
2ヶ月位動けばラッキー?との予想を裏切り現在も稼働中w
ただ、MOMO9はBluetooth搭載機ではないのでBTを使うとなるとファームウェアの更新をして更に・・・

ドングルが飛び出すという仕様になるのね ε-(ーдー)
さすがにコレは邪魔ですわ


ならば、更にBluetooth搭載中華パットを買うか~とNOVO7 Fire を(去年の12月頭に)注文を掛けたのですが2週間位しても入荷しないのでキャンセル
IPS液晶(1280x800)でBatteryは5000mAH、BT搭載、もちろんMicro SDスロット付(←コレ大事w)で\1万2000程と中華パットにしてはちと高め

で、中華パットは諦めてSDスロットは無いけどBT搭載のKindle Fire HDとNexus 7どちらにするか悩む。。。
iPadは高杉るので論外w

Kindle Fire HDの(安さとw)デュアルドライバ・スピーカーにポチりそうになったが
なんか使い勝手が悪そう(Google Playのアプリがインストール出来ない)なので却下

で、結局無難なNexus 7 32G 購入~ 去年末にw

左がNexus 7で右がMOMO9
解像度が全然違うので比べるのは酷ですが、解像度の低い動画をフル画面で観るならMOMO9のほうが断然楽ですwww

ま、これでBTスピーカーで音も聞けるようになったんで良かった良かった♪

[ 2013/01/07 16:18 ] PC | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する