チャレンジ!40扁平・・・

新品ホイールGETしました♪ 1本だけw
しかもFORGED(鍛造)

タイヤも未使用のGⅢ付!
ん?長らくその名前聞かなかったが・・・

2004年製でしたか (=´д`)ヽ

まず沢山貼付いてたウェイトを外し
以前から何でこんなに貼ってあるのか疑問に思ってたんだけど、位相合わせでバランス取ると増えるみたいです

で、気合いと根性でビードを落とす
硬いBS製で40扁平・・・途中で5回は止めたくなりましたw

あぁぁ新品GⅢが・・・
ま、捨てる気だったのでいいけど

1本外すのに、たっぷり1時間は掛かりました
オラのだからやりましたが、身内からの作業依頼でも断らせて頂きますw

ま、もう1本はタイヤ無しなんで良かった♪
[ 2013/02/09 17:39 ] その他 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する