手組ポテンシャル発覚・・・

まずは17インチ50扁平から

初めての17インチでしたが、大した苦労もなく無事装着完了~
ちょっと拍子抜けしましたw

で、見るからに難儀しそうな18インチ40扁平にチャレンジ!
外す時にもかなり苦労したのでキビシイかな~

初めは1人で作業してたのですが、全く歯が立たないので応援要請・・・
が、2人でも入りそうな気配が全くしないのでタイヤを痛める前に断念  (≡д≡)

眺めていてもタイヤは付かないので、次期車両購入店へ泣きつく・・・
『手組の途中で・・・』と言うと苦笑いされましたがw

かなり悔しいですが(現時点では)自分で手組するなら17インチまで可能な事が判明しましたwww

ちなみに17インチ205/50が約18kg、18インチ215/40が約18.2kgとなりました
[ 2013/03/14 18:01 ] その他 | TB(-) | CM(2)

キカイは偉大だねぇ(;´Д`)
[ 2013/03/17 22:30 ] [ 編集 ]

結局、タダだった・・・

> puri
今度からさっさと持っていくわ。。。
[ 2013/03/18 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する