Bungee jumping

ホント、思いつきでブラジリアンパーク・鷲羽山ハイランドに来てますw
今は無きチボリ公園には数回行ってますが、ココには行ったこと無かったのよね~

で、何故か真っ先にバンジーへ・・・
結構平気だと思ってたけど、写真見ると明らかに足取り重いなw


バンジーの高さは30mですが、バンジーを設置してある場所が海抜170mなのでかなりの絶景!
ただ、ジャンプ開始地点に立ちつま先を少し出す(指定なのよ)時に下を見ると急に現実味のある?恐怖が・・・ (|||▽||| )
まじで『オラ、ココで何してるの???』状態


持ち時間は5分(過ぎると強制終了)あるのですが、こんな所で5分も悩む方がよほどコワイので、さっさと落ちますw
ヒザを曲げずに倒れ込むように~と指示されてますが、ヒザはかなりブルってました・・・


ジャンプ後のバウンドでかなり振られるのがまた気持ち悪い・・・
成人の儀式でこんなのやる国でなくて良かったw



園内の乗り物は見た目より


結構ハードな物が多かったです。。。
ウチの家族、ビビリが多いので次は無いな・・・
スポンサーサイト
[ 2013/08/08 17:49 ] その他 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する