ダートトラック練習+王国


タダ!サイコー
近くまでいくので寄ってみましたw

微妙に仕様が違う(国内と輸出?)


新幹線用みたいです


さすがに家族連れが多いな


特に興味なしw


肝に銘じます・・・


LEDが蓮コラみたいでゾゾゾ




買っちゃう!?OWAさんw


この後、バーストしてました


特に興味なし(ウソ)


帰りのシャトルバスは貸切状態でした





写真も使い回しだ
ダートラ会場も貸切状態・・・

さて、走るか~!と何故かセルが廻らない?
一昨日走ってそのまま何もしてないんですけど・・・


ま、押し掛けすれば何とか始動出来るので走りましたが
何度かブーツのまま押し掛けしてたら踵が痛くなったので終了~
帰ってチェックしてみると、ただバッテリーが完全に上がってただけでした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する