ボンネット張替え

テッチンの15インチはやはり重過ぎたので

Fには13インチ

Rは14インチに

交換してやりました
路面からのあたりも柔らかくて快適?になりました

ちょっとハミチンしてますが…

時間もあるのでボンネットのカッティングも張り替えようかと。。。
コノ作業をしたのは先週の暖かい日でしたw

青空駐車に安物シート… 剥すのに一苦労です
良い子はココまで硬化する前に張り替えましょうね

小一時間位かけてやっと剥がれました…

で、今回はヘアラインマグネシウム仕様となりました♪
肉割れ模様は苦労の証なのね
スポンサーサイト
[ 2014/02/11 04:21 ] 売却済み車両 SUZUKI EVERY WAGON | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する