モミもみします

(以前も作業しましたが)やはりFブレーキの引きずりが気になるのでモミモミしてみます。


SSTも買ってきたのでクリクリも出来ますw


ん?ピストンの先端がガタガタですな(以前の作業でも気がついてたが…)
これを交換しないとやっぱり駄目なんでしょうな


明日にでも注文しに行こう。。。



アルマイトの禿げハゲもなんとかしたいよのぉ
[ 2014/04/06 14:20 ] 稼動中車両 SUZUKI DRZ400SM | TB(-) | CM(1)

アルマイト・・・

まえにRM-Zのシュラウドでコメント入れたものです~。

フォークのアルマイト・・自分も同じ状態です。まだ何もしてないのですがカーボン(シート)を張ろうかなと・・・
弱点は突き出しとかセッティングできなくなりますけど・・・まあ、しないし・・・・
[ 2014/05/30 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する