MT-09試乗

家から近いYSP広島高陽でMTに試乗できるみたいなのでいってきますた。
日曜のTAMADAでも試乗出来るみたいですが、雨みたいだしね…

いやぁ、WEB上での印象と違い見た感じキレイにまとまってますなw
タンクは(上から見ると)妙にデカイと感じたけど。。。

2回ほどウインカー(のプッシュキャンセル)と間違えてホーン鳴らしたww
こりゃ配置が悪いでしょ…

気になってたナンバー廻りも実物は結構違和感は少なかった
が、買ったら外すでしょうけどw

ライトの形状は良いとしても、メーターとの隙間は気になります

このエキパイのうねり具合は良いですなぁ

さて試乗結果ですが、まずは大人しいBモードからSTD、そしてAモードと切り替えて走りましたが
Aモードに入れとけば、所構わずFアップ!みたいな感じでは無かったです 
(もちろん『かぱっ!』と捻れば楽に上がりますがw)

Fブレーキは良く効くのでリウマチ持ちのオラにはやさしいw (試乗中はABS効くまでいかなかった)
対してRはガッ!と踏めば結構早めにABSが効きます。 (固めのブーツだと慣れがいるかもね~)

一番気になったのはFサスが妙に柔らかい設定なのが… 
乗りにくいわけではないのですが、ここを変更すれば更に良い印象になるでしょうね~


中古で値段が下がった頃が買い時かなw



おまけw
スポンサーサイト
[ 2014/04/09 17:03 ] バイク | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する