走行後はヌキましょう


開けて確認するまでもなさそう・・・です。

ガソリンの腐臭&クリーナーの臭いでクラクラします ( ̄‥ ̄;)

次回から走行後はキャブのガスをシッカリ使い切りたいと思います
それか、定期的に走りに行く!のが理想ですねw
[ 2011/09/30 13:34 ] 売却済み車両 YAMAHA TT-R125LW | TB(-) | CM(2)

それはそれは・・・

かなりいい具合のお色に(笑)
うちはエアーコンプレッサーが無いから一度詰まると完全除去するのに手間取ります。
なので、1週間に1回は乗ろうが乗らまいがエンジンかけるようにしてます。
[ 2011/10/02 01:38 ] [ 編集 ]

乗る気が無いときはEG掛けるのもメンドクサイ・・・

>Markn

シングルなのでキャブをバラスのは訳ないのですが、とにかくアノ臭いだけは・・・
ま、電気バイクでカッコイイのが発売されたら乗換えますかwwww
[ 2011/10/02 04:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する