SPORTFORCE

ぼちぼちRタイヤがやばそうなのでタイヤ購入。
ただ、最近車でのアジアンタイヤの値段の安さに感覚が麻痺しているみたいでバイク用国産ラジアルの値段に二の足を…
だって国保が去年のほぼ倍になって大変なのよw

そんな中『Sava(ミタス) SPORT FORCE』なる安いタイヤ発見。
ただインプレが少ないので多少の不安もありますな。。。
他にもSHINKO 010 APEXってのもあったな

久しぶりのバイクタイヤ交換ですがチューブレス加工もあり、あっさり完了。

組み付け時は『これバイアスか?』って位少々硬めな印象。
重量も多少重いような…(計るの忘れてた)

とりあえずタイヤは2年若返りましたw
走行インプレはまだまだ先になりますよ。。。

ついでなのでリンク廻りのグリスアップ。

Rディスクもかなり凸凹が進行してるので、

ペータルディスクに交換。
タイヤ・パッド・ディスク足しても国産より安い!
[ 2014/06/26 12:58 ] 稼動中車両 SUZUKI DRZ400SM | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する