バラスト除去

外側から水を掛けても埒が明かないのでバンパー外す。
あ、たまねぎ見っけw

裏側も触りたくない感じで…

見た目は元通り?
コンデンサーに水を掛けるとラジエタの方から真砂がダラダラ流れてきますけど。。。

アンダーカバーには、まだまだかなりの真砂が堆積しているみたいなので、今度工場で外して掃除しましょ~

サイドアンダーも重みで垂れ下がってるし

も~、タップリとw

あ~スッキリした♪
スポンサーサイト
[ 2014/09/03 14:59 ] その他 | TB(-) | CM(2)

はじめまして!

はじめまして!
4日前にブログを見つけさせていただき、今最新まで追いつきました!

大変な目に遭われましたね…
尊い命も奪うレベル…
私は福島の人間ですが、震災、天災は憎くてしかたがありません…
これからも楽しく拝見させていただきます!
[ 2014/09/08 01:42 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませ~

> はじめまして!
> 4日前にブログを見つけさせていただき、今最新まで追いつきました!

過去記事から読んでいただけるとは、感謝感激!であります♪


> 大変な目に遭われましたね…
> 尊い命も奪うレベル…
> 私は福島の人間ですが、震災、天災は憎くてしかたがありません…
> これからも楽しく拝見させていただきます!

幸いにも、物的被害(も、無いに等しいかな?)程度で済んだのですが
TVの向こうの出来事と思っていたことが、わが身に起きて初めて災害の無情さに・・・
お互い周辺の復興には、まだまだ沢山の時間が掛かるかもしれませんが前向きに歩んで生きましょう!

あ、更新は最近?停滞気味なので、生あたたかく見守っていただければ幸いです。
[ 2014/09/08 03:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する