次期車両候補は“R1”

これまでとは嗜好を変えて、いっちゃいますか!!







じゃなくて、こっちのR1ねw 嫁の通勤車両を探してます。
転勤で片道40Km!の県北に移動になるそうです。。。

後部座席はご覧の通りですが、9割方嫁一人で乗るので良しでしょう。
近所の買い物程度なら、後ろに乗る子供も我慢出来るか?(オラは断るがっ!w)

インパネも好みです。
今回の車選びはオラの趣味が全開!っす

スマートと比較しても恥ずかしくないデザインだと思うんだけどね~。
ネックは玉数の少ないR1、更にAWDとなると県内では流通してないのよね…

流通量で有利なのはR2ですが、R1と比較するとデザインが惜しい。
でも、(他の軽と比べれば)悪くは無いと思う。。。

5ドアは便利なのは判る。でも便利だけを求めるならR1(R2)は選択しないわな。
ただ来月から移動らしいので、最悪R2のAWDで手を打つかも。。。

嫁は以前乗ってた i を希望してるみたいだが、燃費が悪いので却下。

しばらくは中古車放浪が続きそうです。
[ 2014/09/18 16:30 ] その他 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する