GARAGE LIFE

(実家に)10月末には引越す予定なので、それまでにガレージをキレイにしたいなぁ・・・と
(引越し後、すぐに結婚したので)この家には1年位しか住んでない。

(水性ではなく2液ウレタン辺りで)床塗装でもしようかなと考えていましたが、面?を整えるのが面倒そうだな。。。
下処理が仕上がりを大きく左右するのは、どの作業でも共通なのね

簡単施工のPタイル(接着剤付)で市松模様仕様にしておくか
約300枚位要るみたいだがw

ちなみにハイルーフがネックでエブリイは中に入れません。。。
R2買ったので、ドナドナ候補車



金があればこんな仕様でもいいけどw
[ 2014/09/29 03:13 ] ガレージ | TB(-) | CM(2)

ぬひひ~

いいですね。こんなガレージ。
うちはバイク保存用に2階建てガレージを画策中。チェーンブロックで2階へあげれば気分はこれと同じかも~

というか一番の違いは中身の車かあ。
[ 2014/10/02 21:03 ] [ 編集 ]

Re: ぬひひ~

> うちはバイク保存用に2階建てガレージを画策中。チェーンブロックで2階へあげれば気分はこれと同じかも~

ほほう、保管庫ですか~。ただ(今以上に)乗らなくなるのが加速しそうで怖いw


> というか一番の違いは中身の車かあ。

あ~~、それを言っちゃダメなのにぃ~~~~ (○´ε`○)
[ 2014/10/03 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する