オラオラオラオラぁ~!

しばらく休業していた『ザ・ラーメン』が営業再開していたので久しぶりに食べました
しばらくの間11:00~15:00までの営業になるみたいです

で、しばらく休業予定wの友人宅に寄り談笑
ホイールを処分してくれと頼まれたのでお持ち帰り~~

邪魔になるのでサクッと分離~
タイヤが硬化してて、ちと苦労した・・・

何か勢いがついたのでもう1set分離!

17:00ねぇ・・・ やっちまうか (`0´)ノ

ど~にか、日が沈む前に終了~
1日で12本バラスのはコレが最後だと思いたいw

う~ん、タイヤが邪魔なんですが・・・ 「(´へ`;
[ 2011/10/18 19:55 ] その他 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する