ルート検索

さて、暇なので家から見える行った事のない道に分け入ってみますか

MAPで確認したところ、舗装路は途中までのようですが、もし反対側まで抜けられたら大幅に移動時間短縮になるはず!

少なからずある民家が終わると、舗装路も終わりスクーターのサスではしんどい未舗装路。

で、小川の石が(スクーターでは)越えられないので、ここでUターンとなりました。
そりゃ、ここが通れるならもっと車両が行き来してるわな

暖かくなったら歩いて越えてみようかね。。。
[ 2014/12/02 18:13 ] 稼動中車両 HONDA TACT | TB(-) | CM(2)

わくわく

こんな道見せられたら、オフ野郎の血が騒いじゃいますよ~
[ 2014/12/02 20:30 ] [ 編集 ]

Re: わくわく

> こんな道見せられたら、オフ野郎の血が騒いじゃいますよ~

んじゃトラ車でも買って、あの巨大ステアケースを攻略しますか!
[ 2014/12/03 01:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する