NC-81plus

ウチのキャリイは買った当初からオイル下がり(多分バルブステムシール辺りから・・・)しているのを
承知で購入したのですが、出来ればOH無しで止まってくれればと久々にケミカル購入~

OILSEALING NC-81plus

白煙吐いてる画像が欲しいときには出てくれないのよねw
ま、マフラーエンドの汚れ具合で想像して頂けるのではないかと・・・

オイルが劣化している場合は予め新油に交換してからNC-81plus OIL SEALINGをご使用ください。
とのことなので、フィルタとオイルも交換しましょ♪

添加量目安はオイル4~5リットルに対して1本(300ml)です。添加割合6~10%

さてNC-81plusですが、ほとんどグリスみたいな感じでオイル漏斗のアミに引っかかって素直にオイルが落ちていきませんが?
オイルを足して箸でしばらくかき混ぜてると徐々に吸い込まれていきましたけどねw
この後、残りはオイルフィラーへ直に投入しました

とりあえず、交換したオイル量は2.5Lだったので半分の150ml(添加割合6%)を投入して様子見~

送料込みで\5000-程度だったのでコレで白煙出なくなればラッキー!?
[ 2011/11/06 15:45 ] 稼動中車両 SUZUKI CARRY | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する