Pegboad

色付きの有孔ボード設置してみました

青地に黄色なIKEA仕様w

専用フックは結構¥掛かるので、100均仕様で。。。

スリム君2型では有孔ボードの厚み(4mm)が薄すぎるみたい…

しょうがないので壁厚3mmから対応の1型買ってきた。

お~~い、まだ駄目じゃん・・・ (;´д`)トホホ

しかたない、コレ使うか

ぼちぼち飾っていきます。
[ 2015/03/16 19:53 ] ガレージ | TB(-) | CM(2)

いい感じですねー!!うちの店にも導入しようかと考え中ですので今度都合のいい時間に見学に行かさせてください!クーパーズ
[ 2015/03/21 11:24 ] [ 編集 ]

(○´ω`○)ゞエヘヘ

> いい感じですねー!!うちの店にも導入しようかと考え中ですので今度都合のいい時間に見学に行かさせてください!クーパーズ

いつでもシャッター開いてるので観てやってくださいな♪
[ 2015/03/22 04:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する