あれ?固まらない・・・

ふと、ボンネットの凹みが気になったので補修してみました
買った時からなんだからねっw

結構凹んでるので裏から少し叩こうと思ったのですが無理っぽいね・・・

まいいか、ガンガン削っていきましょ♪

パテを盛って、しばらく待つ

て、全然固まる気配が無いのでやり直し (=´д`)ヽ

パテの量が多かったせいで、硬化剤としっかり混ざってなかったみたいです
結局、削っちゃう方が多いので1回の量を少なくして、5回位に分けて盛りました

こんなもんかなぁ~?

今回は塗装ではなくカーボン柄カッティングシートを貼るつもりだったのですが・・・足りないw
わざわざ幅1500mmx縦1000mmの物を買ったのに長い方を切って他の物に使ったのが原因  ε-(ーдー)

練習練習~

ボンネット内側もお掃除しておきました
で、結局またカッティングシートを注文したのでした
スポンサーサイト
[ 2011/11/10 16:54 ] 稼動中車両 SUZUKI CARRY | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する