排水管洗浄

風呂の排水が少々悪いので掃除してみようかと

KARCHER用のパイプクリーニングホースですが…

うちの東芝機でも合体可能でしたw
すでに東芝は高圧洗浄機から撤退したみたいですけど。。。

で、早速洗浄開始~♪と、アレ?ウチの東芝機電源入らないジャン  (ノД`lll)
急遽、実家からKARCHER借りてきた

少し長いかな?と思った15Mホースですが、どんどん中に入ります
調子に乗って、全部入れましたがこれが後の悲劇に…

引き抜く際にどこかでひっかかっているようでホースがズタボロ
つか、抜けなくなるんじゃないかとかなり焦ったw
¥高いホースの外側が金属メッシュになってるのはそうゆうことなのね…

で、結果は画像の通り全然解決ならず。。。。・゚・(ノД`。)・゚・。うわぁぁん
しょうがない、次の手を考えるか…
スポンサーサイト
[ 2015/05/19 02:09 ] その他 | TB(-) | CM(2)

水が溜まるならば、コンプレッサーで圧かけたら抜けるかもですよ?タオル詰めたりして逃げないようにしながら。空気量が足らんかなぁ
[ 2015/05/19 17:34 ] [ 編集 ]

お、本職さんだw

> 水が溜まるならば、コンプレッサーで圧かけたら抜けるかもですよ?タオル詰めたりして逃げないようにしながら。空気量が足らんかなぁ

ほほう、圧を掛けるのか~ってそれは面倒w(コンプレッサを持ち込むのが特に…)
つか、15mホースがあんなに入っていくのが想定外だったのよね~
一応、次の一手も用意してるのだけどハテサテ。。。
[ 2015/05/20 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する