Car Wrapping

実験車弐号機

今回の作業で地味~に手間の掛かったのが
ボンネット上部についてるガーニッシュ外しと、残った両面テープの処理・・・



予習はしておいた

といっても、3M製ダイノックシート(作業性が良いらしい)を使用したわけではないので
通常のカッティングシート(安いヤツね・・・)と同様、石けん水で裏側を濡らして貼っていきます
当然、作業者のスキル不足で水が残るリスクが高まります σ(`ε´) オレ?

ま、細かいことは気にしない性分なのでこんなモンでしょ♪

ガーニッシュもこの際なので塗ってしまいましょ~
アーマオールだと一雨で元に戻るしね

両面テープは高いけど3M製が安心ですわ
100均のヤツは、ど~も保持力に難があるよね

べったり貼ると取るのが大変なので、コレくらいでOKかな?
やり直すこと前提の作業なのか???

ぼちぼち乾いた?

ん、上出来でしょう ヽ( ´¬`)ノ
[ 2011/11/11 17:26 ] 売却済み車両 MITSUBISHI i | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する