天気が良いので…

試乗させていただきました♪
YSP広島高陽さんいつもありがとうございます

フィルター交換楽そうねw

09よりもまとまりのあるテールがオキニw
ただね~、今すぐ欲しいっ!て程でもないのよね。。。

で、帰りにふとNEWロードスターがあるので冷やかしに

さすがに『試乗車はないですよね~?』と聞けば、あるとのこと
セラミックメタリックと言う色で、なかなかキレイな色ですなぁ

ATorMTの選択が出来たので、迷わずMTで
シフトストロークがショートなので、シフトがコクコクっ!と気持ちイイのよ

試乗車はベースグレードでしたが、今まで乗ったロードスターの中では最高の出来でしたw
う~~ん、ボディのカッチリ感はウチのプリより数段上かも。。。
スポンサーサイト
[ 2015/05/22 15:35 ] その他 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する