国内最高の水圧!

壁を掃除していて気になってたパイプからの泥汚れ…
化石化?していて水圧程度ではビクともしないのよね。。。

振動ドリル(結局、中古買ったw)で粗方壊して

サンダーで削ぐ

なかなか手ごわかったね

で、ヒダカ高圧洗浄機 HK-1890買いました
オプションの延長可変式ノズルも

上下左右から壁を掃除しまくって
ハシゴからの作業は、あまり気持ちいいものではない

よ~やくキレイになりました
右上の方は気にスンナw

さすがに水圧はかなり高く、ケルヒャーでは全く落ちなかったレンガのコケも一応取れました。
けど、結構時間は掛かる。。。
スポンサーサイト
[ 2015/05/24 17:25 ] その他 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する