ザバーンと人工芝

さて、次の芽が出てくる前に対策しますかね~

まずはデュポン製 ザバーン防草シートを

端を重ねて敷きます
今回は防草が目的なのでちょっと良いヤツを選択してみましたw

防草シートだけだとさすがに見栄えがアレなので、¥やっすい透水タイプ 人工芝を重ねます
防草シートの紫外線よけにもなるしね~

別にココで遊ぶわけではないので十分♪

と、思ったけどコレは気になるのぉ…

とりあえず、3列敷けた。。。

まだ余ってるので、この辺にも

敷いてみた。
雨水フタと人工芝の高さを合わせるのが通常なので、コレは×な例w

人工芝が少し足りなかったので中途半端な仕上がりになっちゃいましたが。。。

ベランダから見ると良い感じ♪
あとは防草効果に期待w
[ 2015/07/06 16:36 ] | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する