SUPER MOTA-KART 第2戦

家を出るときは晴天でしたが、いつものように?こっちは曇天
ま~日焼けしなくていいかw

非接触式 赤外線放射温度計買いました♪
基礎体温でも管理しようかと。。。

今回のコースは、最終コーナーでシケイン通過となります。

まず、1本目。ま~所々濡れてたり、土が流れ込んでいた場所があったのでこんなもんでしょ~?

2本目。コースも清掃され、乾いてきたのでペースが上がってます。
もちろん、それは他の車両も…


今日のMAXスピード。午後からも更新ならず…


昼休憩、あまりにすることが無いのでスプロケ掃除w
おかげでボルトの緩みを発見出来た。。。

MJ大きくしたらちょっと濃そうだったのでカバー外してみた。

昼からのロードクラスタイム表。

で、スーパーカート模擬レース結果。
タイヤが4つって素晴らしいw

で、続くモタードの模擬レース(12周)ですが、今回はダートを使わない!との事なので喜んで参加します♪
あいかわらずのチキンぶりw

グリッドは2回目の走行タイム順なので4番目。
1位の人は不参加?だったので実質3番。
ま~2位の人(CRF150R)からでも約2秒位の差があるので辛いレースになりそうですな…


動画UPされてましたので使用させていただきました
1番CRF150、2番WR250X、オラは400cc。そらぁスタート(だけは)負けるわけにはいかんでしょ~
と、排気量の利を生かして1コーナーGET。
後は兎に角、インを締め上げてポジションキープに専念するだけよ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!



5周くらい順調にポジションをキープしていましたが、後ろからのプレッシャーが段々ときつくなり
シケイン手前、すり鉢コーナーの進入でギア抜け発生…ヨロヨロとアウトにふくらみCRFが前へ…
ああああああああ

で、結局タイム差があるので追いつけずそのままチェッカー
ま、おかげで本日のBESTを更新できましたがw

こちらがオラを抜いていったCRF150R。(何とライダーは女性であります!)
もう、素直に賛辞を送らせていただきました (o*。_。)oペコッ

モタード17インチA級&B級模擬レース
上位3台は後方スタートのハンデ付

模擬レース結果
うわ、78秒台がおる…

A級&B級模擬レース。レーサーだらけの中に、ほぼノーマルのWR250Xが目を惹きました。
中盤辺りまで良いポジジョンをキープ、さすがに目に見えてEGがタレて
順位が落ちてきましたが、大変良いものを見せていただきました♪

スポンサーサイト

お久しぶりです

78秒台のゼッケン22番の人、moto1-Proクラスの人ですがな(笑)
[ 2015/07/14 00:08 ] [ 編集 ]

いやぁ~お久しぶりです。元気ですか?w

> 78秒台のゼッケン22番の人、moto1-Proクラスの人ですがな(笑)

はい、ハンデ付の3台はロープークラスの人達だというのは知ってますw
ま~しかし、あのハンデから追い上げるのを目の当たりにすると
やはりオラは初心者クラスで参加してよかったと思ってしまうのでした… (-。-)y-~~~~
[ 2015/07/14 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する