鍛冶仕事


 
タンク裏側の成形を悩みましたが、とりあえず炙って叩いてみました

 


ど~です、違和感の無い仕上がりでしょ!?
欲を言えばもう少しタンク前側を落としたいけど・・・

 
ついでなので、大きく凹んでた部分も多少修正していただきました


[ 2011/01/02 12:26 ] 売却済み車両 HONDA FTR223 | TB(-) | CM(2)

あけまして

今年も宜しくお願いします。

タンク良い感じに装着できてますね。

うちのもお色直ししようと思ってます。
シートも劣化して破れちゃったし。
タンクも凹んでないのがヤフに安く出てるので、そいつを手に入れて色塗ろうかと。
バイクは格好良くないといかんです。


しかし春までにエンジンが動くようになるんかな?という不安はありますが。
[ 2011/01/02 20:58 ] [ 編集 ]

こちらこそお手柔らかに!宜しくお願いいたします♪

ま~お互い春まではウデではなく車両を磨く方向でいきましょうwww
[ 2011/01/02 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する