頭にパッチン?

クロックス(もどき)+ 濡れたタイル=よく滑~る


今回は転けた際、運悪くドアの蝶番が頭をクリティカルヒット!
滝のように血がしたたり落ちる様子は軽くホラーw

大丈夫とは思いつつ場所が場所だけに、車で病院へ・・・

夜間だったこともあってか、麻酔もなくステープラー6本ほど打たれて終了~ 














この先、画像有ります
苦手な方はスクロールしない方がいいかも?



















 もろ、ホッチキス止めですやん ( ; ̄ω ̄)ゞ

CTも撮りましたが中身の方は、一応問題無いそうですw
[ 2011/11/18 05:38 ] その他 | TB(-) | CM(2)

大丈夫ですかあ

車もバイクも人間もサイボーグ化しちゃってますね。
[ 2011/11/20 15:58 ] [ 編集 ]

トイレ貸してくれたコンビニの人は青ざめてましたがw

>たらさん

ホント、ツギハギだらけで車両も人間も中古っぷり!が半端ないです・・・ <(; ^ ω^)
[ 2011/11/21 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する