リョービ 電気やすり BY-1030

去年買ったアルミ足板。そのままでは大事な時に外れてスッテンころりん間違いないので加工してみる

エアベルトサンダーは災害時に壊れてしまったので今回は電動のヤツ購入
エアだとコンプレッサが常時稼動で効率悪かったしね~~

ま、こんなもんでしょ♪
この後、すぐ使うので急いでたのよw

よし、準備も出来たので久々に軽トラでの高速ドライブじゃ~~~!?

ちゃ~んとETCカードも忘れずにSETしてたのですが、何故かゲートが開かない???
そ~いえば、いつもうるさい『ETCカードがSETされてません』の音声を今日は聞いてない様な…
ETCゲート強行突破する直前で停止。外ではゲートのスピーカーから通行券を受け取るようにアナウンスが流れてます… (;^◇^;)ゝ 恥っ
後の車の方々、ど~~~もスンマセンでした。。。
ゲートを抜けてからETC本体を確認してみるとインジケータ光ってません。。。
何かの拍子にヒューズ飛んだのかな?最近軽トラに乗っても無いんだけどねぇ~

う~~ん、こういう場合はやはり通常料金なんだろうなぁ…とガックリしながら高速を東へ
結果、出口で理由(言い訳?)を話した所、ETC割は有効でしたが毎回こんな事してられないので直しておこう、うん。

広島から丁度3時間で到着。やはり軽トラでの移動は疲れるにょお…
キャリイの燃料タンク容量は40Lなので、さすがに1タンクでの往復は無理みたいね

ってことで、無事?前オーナー様立会いの下、NEW車両引き取り完了♪
もっとゆっくりしていきたかったのですが、広島へトンボ帰りっす

ふぅ~、何とか閉店前に帰る事が出来ましたw
え?土産なんてもちろん無いですよ。。。
スポンサーサイト
[ 2016/01/10 10:47 ] 工具 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する