ダートトラックパーティー


現場に到着するとパーティの最中でしたw

なかなか盛況なようですね~
オラ?ホッチキス刺さってるんでヘルメットは被りたくないかな~と (~_~;)

写真Upしときました

昨日までの雨でかなり路面状態は良さそう 少し寒かったけど・・・
う~~ん、来月18日にもパーティありますが『鍋』が要るか??

スポンサーサイト

寒い中有難うございました。

昨日は有難うございました。
早速写真使わせてもらいました。

来月は鍋とBBQをやりますよ!
テージャスランチさんの方でも既にイノシシ肉を用意して下さってますしね。
是非走りましょう!!!
[ 2011/11/21 17:42 ] [ 編集 ]

『ボタン鍋』があるなら行かなければ♪

>FD実行委員長さん

でわ、来月は体調を万全にして立食パーティ!?を楽しむことにしますかね~ (*^¬^*)
[ 2011/11/22 04:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する