スプラトゥーンリアル?

Wii Uではやってませんが、壁を塗り替えてみようと思います。

色は少し薄めのグリーンね~

サクッと養生を済ませて端から攻めていきますぅ
つか、養生が一番手間で面倒くさいのですが…

ローラーとコテバケ、どっちで塗ろうかな~?

初めて使ったが、コテバケ最高~w
角も塗れるし、飛び散りも少ない

とりあえず、1塗り終了~
もう少し濃いグリーンでも良かったかな???

目を凝らしてみると、結構塗れてないのね。。。

乾燥時間中、する事もないので2F廊下の壁を養生。

ココでいったい何が!?
オラが以前コーヒーぶちまけた跡ですw

何だかんだで、3回ほど塗って完了~。

もちろん2F廊下も。
しかし嫁の『病院の待合室みたい…』の一言にはシビレタ。。。
[ 2016/03/07 20:40 ] DIY | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する