添加剤の実力はホンモノか!?

先日、投入したNC-81plusのインプレなどを・・・

オイル注入口から注ぎ、その後30分程度アイドリング運転してください。
その後走行すると除々に効果を発揮し、安定持続します。


本来なら投入後のアイドリングが必要だったみたいですが・・・ やってませんw
だって投入先から家まで5分程度なもんで (~_~;)

効果が判りやすいように事前にキレイにしておきました
つか、洗車してないな最近

家から約80km、2時間ドライブ~
コレまでの症状として、通常走行時は白煙は出ない(気がつかない?)のですが、
信号待ちや渋滞で停車後、再発進する際に結構な量の白煙を吐いていました。
時に後ろの車が気の毒になるくらい・・・

ですが、NC-81plus投入後はほぼ再発進で白煙は確認出来ませんでした
ほぼ!とあるのはコレまでの量より少ないですが多少出てる事も確認出来たので。。。
ま、出てると言っても白煙量的には1/4以下程度位かな~?

投入前なら↑位汚れてたのが

投入後は多少くすみがある程度なので効果はあるみたいです♪
う~~ん、添加剤でココまでハッキリ効果が見えた製品は初めてかもw
スポンサーサイト
[ 2011/12/01 16:59 ] 稼動中車両 SUZUKI CARRY | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する