暖かかったので乗ってみた

購入から2ヶ月、やっと乗りましたw
20年ぶりのGSFですが、あれれ?パワーってこんな感じだったか???
どうやらスリップオンマフラーでオリジナルのドッカン特性が死んでるようです。。。
ある意味、ちょ~乗りやすかったですがw
これではGSF買った意味が無いので、近々にノーマルマフラーに戻します。
あと、足回りはプリ最弱で乗ったのですが、スピードが乗ってくると結構跳ねます…ね。

つことで、十分オイルも温まったので交換。
作業は隊長にしてもらってます

作業待ちの間に何故か2代目プレマシー(2.3L)の試乗w
う~~ん、足回り良いですね~この車
[ 2016/03/21 00:04 ] 稼動中車両 SUZUKI GSF1200 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する