(≡д≡) ガーン

昨夜、バイパス走行中に嫌な音がしたと思ったら…割れてるやん
車乗って25年で初めてなんで運が良い方なのか?
[ 2016/04/07 00:28 ] その他 | TB(-) | CM(2)

岩ちゃんです。私も経験あり、ボンゴで大分県から広島まで帰る途中の国道10号線 別府で、対向車の大型トラックが跳ねた5cm大の石がフロントガラス直撃で、全面粉々になって室内に降ってきました。別府のマツダディーラーで6時間足止めをくらい、泣く泣く帰ってきました。
ボンゴのガラスにはフィルムがインサートされてない仕様だったので一瞬で粉砕し、砂利状のガラスがエアコン吹き出し口に詰まりました😭
[ 2016/04/07 05:28 ] [ 編集 ]

Re: 岩ちゃん

さすがにフロントガラス無しで走行続行は辛いですからね~
う~~ん、車内にフルフェイスヘルメット準備しておこうかしら?w
[ 2016/04/07 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する