カラスの足跡

目元のしわ やはり気になりますねw

ど~しても我慢出来なくなったのでやり直しです・・・
これでカッティング注文したの3回目だよ (;´д`)

今回はデュオテックトリマーまで準備、万全の構えで挑みますよ♪
これが結構¥高いのよねぇ~

コレを使えば裏紙だけをカットすることが出来るので

位置合わせが確実に。。。
前回はこの時点で失敗してましたからw

まずは片側クリア!

多少手こずりましたが無事貼り終えました~

やっとアップでお見せできるようになりました ヾ(´▽`;)ゝ
スポンサーサイト
[ 2011/12/05 17:21 ] 稼動中車両 SUZUKI CARRY | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する